オーストラリアの夏バテに勝つ!「1日分の野菜ジュレ」が効き目抜群

日本のコンビニ

夏バテに勝つ!
最近夜風が涼しくなってきました。でも日中まだまだシドニー暑いですね~
なんだかランチに何もだべたくない。。。。
トラトラのビル地下のフードコートの「もみじ」さんでランチを食べる毎日ですが、最近食欲がわきません。

これって夏バテでしょうか??

そんな方にオススメはこちらです。

「1日分の野菜ジュレ」

日本のコンビニ

食欲がなくてもこれなら食べれます。というか飲めます。しかもおいしい!
日本ってすごいなー。
今日からは、野菜ジュレとカロリーメイトで決まりです。

シドニーの中心にある日本のコンビニをご存知ですか?
トラトラやもみじさんと同じビルにあります。

日本のコンビニ

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG