カテゴリー「ライフスタイル」の記事10記事

港の風が心地良い隠れ家的カフェPier8

こんにちわ!cozyです。都会の喧騒を忘れてのんびりしたい時に是非おすすめしたいシドニーで最も美しい水景を誇る、シドニーハーバーブリッジのそばの水上に建つPier8をご紹介します。 Pier 8 Cafe, Walsh …..

2017年3月30日| カフェ特集


シドニー駅近!でも海外感満点のカフェPablo & Rusty’s

こんにちわ!cozyです。私事で恐縮ですが・・・出産という一大イベントをここシドニーで経験してきました〜!人間の神秘に感動する今日この頃です。さて、今回はシドニーのタウンホール駅すぐそば、街の中心にもかかわらずちょっと大…..

2017年2月22日| カフェ特集


ハンターバレーの注目ワイン&ワイナリーベスト3!

シドニーから日帰りでこだわりのワイナリー巡りができるって知っていましたか?ハンターバレーのワイナリーは80軒以上もあり、歴史あるワイン産地として注目されています。今回はワイン種類別にベスト3のワインとワイナリーをご紹介し…..

2017年1月19日| ハンターバレー ライフスタイル 旅行関連


歴史長〜い百貨店、QVBのスィーツ&カフェ7選!

こんにちわ!cozyです。あけましておめでとうございます!年末年始、いかが過ごされましたか?2017年皆様にとって素敵な一年になります様に!・・・さて、新年初めはシドニーに来たら必ず訪れたい観光スポットとしても有名なQV…..

2017年1月11日| カフェ特集


ワインラバー必見!初心者向けシドニーワイナリー人気6選

シドニーから北へ車で3時間。ハンターバレーは、オーストラリアで最古のワインの生産地です。また、多数の受賞ワインを産出していることでも知られています。よって、国内外から、たくさんのワインラバーが、ハンターバレーを訪れます。…..

2017年1月9日| ハンターバレー ライフスタイル 旅行関連


シドニーで一番美味しいパン屋!Bourke Street Bakery

暑い日が続いたと思ったらいきなり気温が35度から10度台に下がったりと、オーストラリアの気候に戸惑う今日この頃・・・こんにちわ!cozyです。引き続き続行中の新開発地帯Barangarooの注目カフェをご紹介。今回は行列…..

2016年12月30日| カフェ特集


こだわりの美食カフェ、Devon Caffe Barangaroo

こんにちわ!cozyです。もうすぐクリスマスですね〜今年のクリスマスは皆さんいかが過ごされる予定ですか?シドニーはすっかりクリスマスカラー一色です!病院や公共施設、バスの運転手さんまで・・・デコレーションやイベント三昧で…..

2016年12月23日| カフェ特集


メルボルン発祥の人気ドーナツ&カフェ

こんにちわ!cozyです。前回に引き続き、シドニーで今注目の新開発地帯Barangarooの注目カフェをご紹介。今回はコーヒーと相性抜群のドーナツが有名な『Short stop Cafe+Dounuts』です。 Shor…..

2016年12月15日| カフェ特集


シドニーの新しいホットスポット、Barangaroo

こんにちわ!cozyです。カフェやレストラン、複合施設などが密集するシドニーで今注目の新開発地帯、Barangaroo。公園&ビジネス地域に立ち並ぶ気になるBarangarooエリアのカフェを続けてご紹介します。 Bar…..

2016年12月12日| カフェ特集


1 2 3 4 5 11

トラトラはシドニーの日本語無料総合相談所です

携帯電話の手続きからお部屋、学校探しまで、なんでもご相談ください。

トラトラのホームページはこちら