ETAS(ETA:イータス)から観光ビザ申請

  • 2008年2月7日
  • 38view

日本からオーストラリアにくる場合、もっとも簡単な方法がETA(イータス)と呼ばれる方法となります。

ETAは、インターネットで簡単に1日で取得できる、観光ビザが何度でも取れるような権利のようなものです。

取得した日から1年間が有効期限となり、何度でもオーストラリア入出国することが可能です。しかし、これは、オーストラリア国外で取得しなければなりません。

また、ETAは、オーストラリアに入国するとその日から3ヶ月間の滞在が許されます。しかし、さらにオーストラリアに滞在したい場合、オーストラリア国内で正式な観光ビザを申請することが可能です。

ETAからでもオーストラリア国内でこの観光ビザを申請することにより、連続で6ヶ月間滞在することが可能となります。

*いったんETAから観光ビザに切り替えるとETAは消滅してしまいます。ETAのようにオーストラリアを出国し、また戻ってくることはできなくなります。

ETAでも観光ビザでも代行申請、取得することができますので、お気軽にご相談ください。

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事4件

>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG