オーストラリアの新着記事

ペリカンが飽きるほど見れる!シドニーから週末に電車で行けるセントラルコースト、「ジ・エントランス (The Entrance)」

こんにちは!トラトラインターンのIzumeeyuです。 最近天気が不安定ですが…先日は最高気温が37度まで上がりました。夏を感じますね。 37度の次の日が20度程度の寒い日がきたりとクレイジーな天気。これがシドニー、いや…..

2016年12月16日| 情報


ワーホリ2年間で行ったオーストラリア国内旅行

こんにちは。トラトラインターンのIzumeeyuです。 2年間のワーホリの終わりが近づいてきた今日この頃。 オーストラリアは本当に美しい自然がたくさんある国で、見どころがいっぱいありました。 タスマニアの深い緑やグレート…..

2016年12月16日| 旅行関連


メルボルン発祥の人気ドーナツ&カフェ

こんにちわ!cozyです。前回に引き続き、シドニーで今注目の新開発地帯Barangarooの注目カフェをご紹介。今回はコーヒーと相性抜群のドーナツが有名な『Short stop Cafe+Dounuts』です。 Shor…..

2016年12月15日| カフェ特集


開拓時代を感じるロックスエリアでシーン別におススメのバー3選!

こんにちは!今日はいつものクラフトビールから外して、ロックス界隈の探索に出かけてまいりました。 サーキュラーキーと隣接されたエリアであるロックスは、ご存知の通りオーストラリアにおいて、西洋人最初の入植地であり、当時を思わ…..

2016年12月15日| ビール特集


エアーズロックツアー体験談 ~母とふたり旅~

ワーホリ中に母と旅行 こんにちは。トラトラでインターン中の大学4回生MAIKOです。ケアンズ、ブリスベン、ゴールドコースト、シドニーへと南へ引っ越しながらワーホリ中です。 オーストラリアに滞在中の私のもとへ日本から母が遊…..

2016年12月14日| 旅行関連


1 2 3 4 5 6 49

トラトラはシドニーの日本語無料総合相談所です

携帯電話の手続きからお部屋、学校探しまで、なんでもご相談ください。

トラトラのホームページはこちら