4月、5月にオーストラリア入国予定の方もSIMカードお申込み受け付けてますよ。

akira

オーストラリアで長期滞在の予定の方は3か月くらい前から準備の大詰めを迎えるのではないでしょうか?

学校に行くか行かないか、何のビザでオーストラリアへ入国するのか、どの都市に行くのか、など基本的な事が決まったら実際の生活に必要な細かい部分に目が行くと思います。
オーストラリアで必要な手続きに欠かせないのがオーストラリア国内で利用する携帯電話番号。
何をするにも記入が必要となります。
- 働くために必要なタックスファイルナンバーの登録(オーストラリアに到着後行います)
- オーストラリア到着後の在留届
- 銀行口座の開設
- シェアハウスを見つける際 など。。。
何をするにも長期滞在の方は携帯番号が必要になる場面がたくさんあります。
 
4月、5月に入国予定の方もオーストラリアで利用する電話の用意を早めにしておきたいという方はお申込み受け付けています。なんでも早めに用意して心に余裕をもって新生活をスタートさせることをおすすめします!
詳しくはこちらからどうぞ。
 
 

この記事を書いた人

akira - ライター

トラトラインターンのアッキーラです。趣味はビール(パブ巡り)とギターです。

ワーホリするならトラトラ!

特集


人気ランキング

まだデータがありません。

書いている人 一覧

トラトラからのお知らせ

全てのお知らせを見る
開く 閉じる