携帯会社なのにポストカードプレゼント?大切な「私達の気持ち」を伝えよう

この度トラトラではオンラインで携帯SIMをご購入の皆様に
「大切な人に気持ちを伝える」手助けができれば!
ポストカードプレゼントのキャンペーンを始めることになりました!

少しではありますが、
海外からポストカードを送る魅力というものをまとめてみました。

日本から遠く離れた場所からの手紙

海外には日本ではあまり見ないデザインのポストカードが沢山あります。オーストラリアでは、大陸を模したものや、カンガルー、コアラ、オペラハウスやアボリジニの独特の模様が入ったものも。国によって色々なポストカードがあります。

ユニークなポストカードは、ポストカードが届くことで、ひと目で送る人が今「海外」にいることがわかります。「海外」から手紙が届くことで、海の向こうの遠い場所からでも”遠くにいても自分のことを忘れずに思ってくれてる”と感じることができます。たった一言文章を添えて送るだけでも気持ちを感じることができます!

”手書き”で伝える日頃の感謝

離れた場所で感じる、家族や大切な人への感謝。離れたからこそわかる大切さ。そんな思いを手書きで伝えてみましょう。口では伝えられないことも、離れた場所で手書きだからこそ伝えられる気持ちがあります。手書きのハートフルなお手紙は受け取った人の心を打つはず。

ハートフルな手紙は受け取った人の心に強く残ります。手紙という「贈り物」は、どんな物を贈るよりもプレゼントとして遥かに気持ちの篭ったものだと私は思います。

忘れてかけている「手紙」の大切さ

”手書き”の文字には、心をこめて書いたその人の思いが詰まっています。字の一つ一つからその気持を読み取ることができます。それが短い文章であったとしても受け取った人からは、”手書き”の文字からは言葉では言い表せない心の温かさがあります。

手書きの文字の手紙は、何年立っても思いは手紙の中に詰まっています。ふと読み返した時に、手紙を受け取ったその時の気持を思い返すことができます。特にその手紙が大切な人から受け取ったものであればその大切さは計り知れません。

ポストカードを「贈る」時の注意点

ポストカードを送る際はこちらを御覧ください。
はじめて、日本へポストカードを送られる方にもわかるように注意点をまとめてみました。

こちらもトラトラに来店された際はスタッフ手書きの気持ちの篭った説明のポストカードがありますので宜しければご来店くださいね。

手紙という贈り物を…

ご家族、大切な方々が手書きのお手紙は受け取るとそこから心の篭った気持ちを感じることができます。お手紙は「贈り物」、大切なプレゼントです。お時間のある時に是非とも「贈り物」を届けてあげてくださいね。

トラトラでは手書きのお手紙を送るのと同じ様に心をこめてご来店された皆様とお話させていただいています。なにかお悩みやお困りのことがありましたら是非ともご来店くださいませ。

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG