マックフライポテトが止まらない!

20160118_mac

マックカフェってアメリカ発祥じゃないんですよ!

今世界のマクドナルドでおなじみの「マックカフェ」は、オーストラリアのマクドナルドが発祥なんですよ!
ご存知でしたか?

マックといえばポテトでしょ

でもマックといえばポテトですよね!
オーストラリアは主食がマックなのでメニューも豊富です。

最近ポテトのパワーアップバージョンがスタート

ポテトの上にチーズや、アボカドをのせた「Loaded Fries」です。
LOADED FRIES BRING FRIES TO lIFE

早速食べてきましたよ!
意外と周りでも食べている人がいました。味は。。。ポテトです。
でもフォークが付いてきました。

入れ物も、縦式から、箱式になってちょっと高級感が出てます。
でも食べにくいので、従来の縦がいいなー

オーストラリアへの旅行の際には是非たべてみてくださいね~

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG