【トラトライベント】シドニーでクラフトビ−ルツアー開催しました!

eyecatch

こんにちは。日本の夏休みを利用してトラトラでインターンをしている青山大学2年生のKyokoです。
Facebook等でも告知させていただいていたクラフトビ−ルツアーをシドニーで2016年8月24日に開催しました。
私は、アシスタントとしてチラシを作って→トラトラに来店する留学生のみんなに配布→当日クラフトビール店へみんなを誘導、など行いました。
超大雨となってしまいしたがご参加いただいた25名のみなさまありがとうございました!楽しい時間を過ごしていただけましたか?

チラシをつくりました
flyer

今回のBAR

当初予定していたロックス地区は雨天のため急遽“REDOAK –BOUTIQUE BEER CAFE-”へ場所を変更しました。
ここのパブでは店内でクラフトビール(地ビール)を製造しています。
2004年から 6年連続でオーストラリア国際ビール賞を受賞しているパブなんです。
店内の雰囲気も大人でカッコ良くシックでした。
ビールはカウンターで注文します。

こちらで注文
bartender

CRAFT BEER TOUR

こちらのお店のメニューにあるドラフトビ−ルは8種類。
店内にはもうすぐ発売される予定のビールがcoming soonと表示されていました。気になりますね。
お食事メニューもあります。
注文をしたら番号の書かれた札を渡されるので席で待っていればOK。席まで持ってきてくれます。
美味しいビールと食事で乾杯しましょう!

おいしいビールで話も盛り上がります♪
talk

ビールのサイズ

小さいサイズから順に…
・ミディー
・スクナーズ
・パイン
現地のオージーは大抵スクナーズを選択するそうです。
昼間からビールを片手にランチをする人も少なくないんだとか。なんかカッコいいですね。

ビールに詳しいスタッフが熱弁
discribe

のみ比べ

カヌーなどを漕ぐパドルをイメージした木の板に丸い穴が空いていてそこにミニサイズ、4種類のビールを選んでのみ比べをすることができます。
お値段$12。
気になる4種類のビールが試せるのでお得な気がします。

のみ比べ♪
taisting

次回のお知らせ

2016年9月7日(水)に次回開催します!
場所:STAR BAR
17:00トラトラオフィスに集合です。一緒にSTAR BARへ向かいましょう。トラトラからも近いので安心です。
どなたでもお気軽にご参加ください。お待ちしてます!

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG