ブリスベン日記13(クリスマス編)

こんにちは!

まだまだ続くスクールホリデーですが、親子ともにすっかりダラダラ生活に慣れてしまって、

ホリデー明けに、ちゃんと社会復帰(?)できるかどうか少し不安になっているbestworkerdです(⌒-⌒; )

 

ところで、我が家のクリスマスは、家族で集まって過ごすのですが、

毎年、24日のクリスマスイブディナーからスタートします。

D13-1

 

子供達が飾り付けたクリスマスツリー

D13-5

 

毎年出てくるTurkey

D13-2

 

今年のはオレンジが刺さってます…

少し痛そう!!(>_<)

でも、こうすると風味が良くなるそうです。

ちなみに今回のディナーは、すべて一番下の義弟が作ってくれました。

 

もちろん甘い物も(笑)

20151224_220249

 

中でもお義母さんの作るクリスマスケーキは絶品です!

20151224_220326

 

料理好きの家族が多くて、本当に助かっています( ^ω^ )

 

そして25日は、子供達が一番楽しみにしているプレゼント交換の日です。

20151225_122802

 

プレゼントを開け終え、ブランチをした後は庭で水遊びをしました。

ホースで水を流し、Bubble Bathを体中に塗ってヌルヌルにし、

滑りまくって…、とかなり盛り上がってました。

D13-6

 

これも南半球だから出来るクリスマスの過ごし方ですよね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG