ハルクのコスプレ

ブリスベン日記7

10月31日はハロウィン。

 

我が家も恒例のハロウィンパーティに行ってきました。

 

長男はハルク

ハルクのコスプレ

 

次男はスターウォーズです

スターウォーズのコスプレ

 

義弟宅でのハロウィンパーティだったのですが、

フェイスペイントをしてくれるお姉さんがいたり、

ピニャータをしたり、とても盛大なハロウィンパーティでした!

 

 

まぁ、誕生日だろうが、ハロウィンだろうが、

大人達はお酒飲んで、ひたすらぺちゃくちゃ話しをするということに

変わりはないんですけどね(^^;)

 

日が暮れて、暗くなってきたらとうとう「TRICK and TREAT」に出発です!

写真では暗くて良く見えないかもしれませんが、人の数がすごかったです!

trick or treat

 

中には、家の前にお墓を作っちゃう人まで!

ハロウィン庭先

このお宅は、お墓だけじゃなく、庭にお化け屋敷まで作ってました!

しかもかなり本格的!

残念ながら、真っ暗すぎて写真撮れませんでしたが…^^;

 

その後、近くに住んでいる友人宅に寄ったら、

ここも予想以上に怖い飾り付けで

我が家の子供達は完全にビビってました(笑)

 

こんなの入り口にいたら、怖いって^^;

ハロウィン庭先2

友人宅は丘の上にあって見つけにくい場所のため、

せっかく色々と飾り付けをしたり、お菓子の用意をしていても、

子供達があまり来てくれないそうです。

 

ということで、TRICK&TREATに行ったはずが、

夜ご飯をご馳走になってしまいました(笑)

 

今回のハロウィンで子供達がもらってきたお菓子

 

ハロウィンお菓子

ちなみにこれ、当日に食べまくった後の量です。

 

子供達はかなり楽しんだみたいだけど、

親からしてみると、かなり健康に悪そうな行事ですよね…(>_<)

ハルクのコスプレ
最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG