ブリスベン日記6

こんにちは!

 

最近ちょっと運動不足気味だったので、

以前からずっと気になっていたホットヨガに挑戦してみることにしました。

 

行ってみたのはこちら。

ホットヨガ ジム入り口

 

入り口からいい感じです。

 

このスタジオではホットヨガのほかにも、ピラーテなどをしています。

 

中はスタジオが2つで、さほど広くないですが、

全体的に落ち着いた雰囲気でなかなか気に入りました。

 

スタジオの中は落ち着いた感じ。

ホットヨガ ジム内

東南アジアのリゾート地みたいな暖かくて湿った感じの空気が漂ってます。

 

 

 

レッスン開始後、15分ほど経ったあたりから、

ダラダラと全身から汗が噴き出してきました。

 

「ホットヨガはかなりの汗をかく」と聞いていましたが、

この汗の量は完全に予想外でした!

 

レッスンは60分。

最後の方は、全身汗でぐっちゃぐっちゃでした!

 

正直、誰にも見られたくない姿です…

部屋の中の鏡がなかったので、自分の哀れな(?)姿を見なくて済んで本当によかったです(⌒-⌒; )

 

しかし、英語でヨガをやるのは、なかなか難しいですね〜

 

「どこどこに力を入れて、この辺の筋肉を伸ばしましょう!」

 

などと言われることが多いので、

インストラクターが言ってる事が良く理解できないと、

何をすればよいのか分からなかったりします。

 

まぁ、何度かやってるうちに慣れてくるのかな??

 

それにしても、一人で集中出来る静かな時間はあまりにも素晴らしかったです!

 

とりあえず、10回分のチケットを購入したので、

三日坊主にならないように、頑張って使い切りたいと思います(^-^)

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG