ブリスベン日記5

こんにちは!

ところで、オーストラリアでは毎年「Japanese film festival(日本映画祭)」があり、期間限定で色々な邦画が上映されます。

キャンベラ、ブリスベン、アデレード、パース、シドニー、メルボルンと、
上映する映画は、各都市で異なるようです。

ブリスベンで上映する映画リスト

D5_1

日本の映画やテレビ番組は、普段からパソコンで色々と見ていますが、
やっぱり映画館の大画面で観るのは、一味も二味も違いますよね。

「絶対に行きたい!」

ということで、いくつかある映画の中から選んだのはこちらです!

D5_2

ずっと観たいと思っていた映画だったので、
ブリスベンで上映してくれて本当にラッキーでした。

一人で映画を見るなんてもう何年ぶりだろう。
しかも邦画だなんて、嬉しすぎです!

ランチはモスのライスバーガーを食べて、映画用のお菓子とお茶はダイソーで購入。準備万端で久しぶりの映画を超満喫してきました!

D5_3

江戸時代のお話で、“和”を感じられる映像が綺麗でしたし、私でも知っている俳優さん&女優さんが沢山出ていたのも、懐かしくてとても嬉しかったです。

まるで日本にいるみたいに楽しい1日を過ごすことができました♪( ´▽`)

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG