ブリスベン日記4

こんにちは!

先日、ブリスベンから2時間ほど車で行ったところにあるファームに住んでいる友人が、ブリスベン市内の実家に来ているというので、遊びに行ってきました。

彼らがファームからブリスベンに遊びに来るときは、
いつもペットの犬を2匹一緒に連れてくるのですが、
今回はそれに加えてもう一人(一匹?)新しい家族を連れてきました!

それは、この子!

d4photo

生後6週間の子羊で、まだまだミルクを飲んでるそうです。

ペットが羊なんてすごい〜!

見ているだけで、ものすごく癒されました。

ちなみにこのNAPPY(おむつ)は人間用だそうです。
(まぁ、羊用のおむつなんて聞いたことないですよね…)

d4photo1

犬と一緒にちょこちょこ家の中を動き回る子羊を見て、
子供達も大興奮でした!

実は、我が家の子供達は、かなりの「ラム肉好き」なのですが、
多分、この可愛い子羊が、大好物の「ラムチョップ」になるとは
まだまだ想像出来ないんじゃないかと思います。

なんだかあまりにも現実的過ぎて、
当分、本当のことは言えなそうです…(^^;;

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG