ブリスベン日記11

先日、義母の誕生日に、お祝いのランチということで、

ハミルトンにある日本食レストランに行きました。

 

今回行ったお店は、かなりのお値段のため、

自らこの店に出向くということは、残念ながらほぼありえません(涙)

 

そんな「滅多に行けないお店」ということもあり、

まるで自分の誕生日会でもあるかのように、一番盛り上がってしまいました!

 

きっと、主役の義母よりも、私の方がテンション高かったです(^^;)

 

普段、我が家が行く日本食レストランといえば、

「カツ丼」とか「カレー」とか、超庶民派の典型メニューばかり。

 

「せっかく来れたんだから!」と、

普段は食べられないメニューをバンバン頼んでしまいました。

 

お刺身からドライアイスがっ!

D-10-2-1

 

 

ソフトクラブシェル

D-10-2-2

 

お弁当もこんなに豪華です〜!

 

D10-2-3

 

お店の雰囲気も良いし、食べ物も美味しいし、

何て贅沢で幸せなランチなんでしょう!

 

残念ながら、お会計を見て、

最後は一気に現実へと引き戻されてしまいましたが…

 

我が家では絶対にありえない額です!(>_<)

 

でもまぁ、お祝いってことですし、主役のお義母さんもとても喜んでくれたので良かったです。

 

しかしまぁ、日本に比べると、オーストラリアって本当に物価が高いですよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG