【セミナー】毎週金曜日・銀行口座開設解説セミナー催行!

20160120_banktour

トラトラインターンのSarahです♪
銀行開設ツアーを毎週金曜日に行っていますよ。

毎週金曜日はトラトラ銀行開設解説セミナー

トラトラでは毎週金曜日銀行開設解説セミナーを催行しています。

コモンウェルス銀行口座開設を希望する方は、トラトラシドニー店頭にて仮開設を行うことが可能です。
その際にスタッフより、銀行口座開設で必要な書類や、銀行での英語による対処方法をわかりやすくお話します。

トラトラシドニー店頭で仮解説を完了後は、各自銀行へ本人確認を行い口座開設が完了します。

トラトラ公式ウェブサイト・お問い合わせ先はこちら

コモンウェルス銀行アプリをインストールしよう!

銀行口座の開設が完了したら、コモンウエルス銀行のアプリをスマホにインストールします。
このアプリがとにかくすごい!本当にオススメです。ぜひインストールしましょう!

App StoreもしくはGoogle Playからアプリをインストール

appdl_bank

アプリでできること

  • お財布を盗まれた時に銀行のカードをストップできる
  • 毎月の家賃を送金できる
  • お給料が入金されたか入金確認ができる
  • 海外からでも、口座の確認ができる
  • app_bank

    特に銀行のカードを紛失してしまったときなど、銀行に電話してもなかなかつながりません。。。アプリならササッとカードを止めることができるので安心です。

    銀行カード紛失してもアプリで問題解決

    アプリにログインして右上の検索ボタンを押します。

    login_bank

    検索キーワードに「lost」といれると「lost cards」というメニューが出るので、セレクト

    login_bank

    今利用しているコモンウエルスノカードの種類が表示されるので選択「lost / stolen card」というメニューが出るので選択という具合に選んでいきます。

    cardlost_bank

    アプリからの振込ができる方法やその他にもたくさん便利な機能があります。
    詳しくはトラトラの銀行口座開設ツアーでスタッフに聞いてくださいね!

    …とにかくコモンウェルス銀行に変えてよかった!!!!!

    実は最近コモンウェルス銀行の口座を開設しました。以前は他銀行だったのですが、あまり使い勝手がよくなく、コモンウェルス銀行を利用する友人やもちろんトラトラのスタッフに聞いて、使い勝手がよさそうだったので、思い切って変更することにしました。

    理由は、以下のとおり。めちゃくちゃオススメです。

  • アプリひとつでいろいろなサービスが利用できる
  • カードレス引き出しが可能
  • ネットバンキングが簡単に利用できる
  • 他口座への振込がとにかく簡単
  • 現金の預け入れがATMでできる
  • コモンウェルス銀行の行員の方みんな親切(英語苦手な私にとってこれはかなり重要)
  • ぜひ金曜日にツアーでお会いしましょうね!

    最新情報をチェックしよう!
    >オーストラリアのことならトラトラへ!

    オーストラリアのことならトラトラへ!

    オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

    CTR IMG