ワーホリ2年間で行ったオーストラリア国内旅行

こんにちは。トラトラインターンのIzumeeyuです。
2年間のワーホリの終わりが近づいてきた今日この頃。
オーストラリアは本当に美しい自然がたくさんある国で、見どころがいっぱいありました。
タスマニアの深い緑やグレートバリアリーフの海の青。
アウトバックのどこまでも平らな道。
私がこの2年間で行ってきた場所の一部をご紹介したいと思います。

ゴールドコースト

この写真は天気悪かったけど、どこまでも広いビーチが解放感抜群でした。

goldcoast

タスマニア

なかなか晴れた日を見るのが難しいクレイドルマウンテン。少し雨が降っていても大自然の雄大さを感じることができます。

cradle
野生のウォンバットを見ることができました。

wombat
ロンセストン周辺にかわいい家。海外を感じます。

launceston
[get_travel_city city=”tasmania”]

メルボルン

メルボルンには3ヵ月弱住みましたが、一番印象に残っている場所はグレートオーシャンロードです。
美しい海岸線がずっと続くすてきな場所です。

gor
機関車トーマスのモデルといわれる…。パッフィンビリーは足を出して乗車します。

puffin
[get_travel_city city=”melbourne”]

南オーストラリア州

静かできれいで、アーティスティックな町、アデレード。

adelaide

Wwoofで南オーストラリアの郊外にファームステイ中に見た、ダブルレインボウ!
真っ平な大地に虹が映える!

doublerainbow

カンガルーアイランド

アデレードからツアーで行ったカンガルーアイランド。
野生のアザラシがたくさん見れます。

seal
コアラ、ハリモグラなど、野生動物もたくさん見れたけど、自然にできた岩のアートも素敵ですよ。

remarkablerock

クイーンズランド

タウンズビルからフェリーで行けるマグネティックアイランド。
人が少なくプライベート感満載なビーチがたくさんあります。

magneticbeach
マグネティックアイランドの高台から見た景色。

magneticlookout
ファームステイした先。周辺はほぼナショナルパークという大自然。

eungella
ジャングルの中にぽつんとある家。
公道を離れて10分くらい車を走らせた場所にありました。

jungle
アーリービーチからハミルトン島とデイドリーム島に日帰り旅行。
デイドリーム島で人魚を発見。

daydream

ケアンズ

ケアンズから船に乗り、フランクランド島へ。
シュノーケリングしながらサンゴ礁やかわいい魚を鑑賞。

nimo
「世界の車窓から」を思い出させるキュランダ高原列車。

kuranda
巨大なミラミラの滝。滝つぼではみんな泳いでいます。
一年を通して水温はとっても冷たい!夏には最高。

millamilla
[get_travel_city city=”cairns”]

キャンベラ

国会議事堂。キャンベラの街は静かで平和。

canbera

ワーホリで来ている方は、ぜひぜひたくさん旅行をしてほしいと思います!
2年間でも足りないくらい、オーストラリアは素敵な国でした。

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG