ナビタスシドニー校の公式オープニングパーティーに参加しました!

大学の夏休みを利用して、トラトラで1ヵ月間インターンとして働いているRisaです! Navitas Englishシドニーハイドパーク校の公式オープニングパーティーに参加しました。シティの中心部に位置していて、アクセスが非常に良いです。

トラトラからも歩いて10分もかからない場所にあります。都心にあるにもかかわらず、ガラス張りの窓からは緑豊かなハイドパークや戦争記念碑のANZAC Memorialが見えて、勉強の気分転換にもなりますよ!

ナビタスの所在地

3/255 Elizabeth St, Sydney NSW 2000(2016年9月より新校舎移転)

ナビタスまでのアクセス

最寄駅はMuseumですが、Town Hallからも徒歩5分圏内でいけます。  Elizabeth StreetとCastlereagh Street、2つの入口からアクセスできます。

ナビタス校舎

15階建てで3階がNAVITASの授業用のフロア。キッチンや無料Wifi、図書館や自習室など、学生のための学習設備が抜群に整っていてとってもおすすめです!

Navitas Englishは、La TROBE UNIVERSITY, acap, sibt,WESTERN SYDNEY UNIVERSITY、の4つと提携しており、他のフロアを借りて授業も行っています。Navitasを含め5つの学校の学生なら、いつでも図書館やラウンジ、キッチンなどの設備を利用することができます。

実際に設備を見学しましたが、共有スぺースでは様々な国籍の学生さんがわきあいあいと勉強していて、国籍、学校なく交流を深められて、とても良いなと感じました。

ウエルカムパーティー

3階、Navitasのフロアでは、大勢の関係者やスタッフの方々が集まり、オープニングパーティーが開かれていました。代表の方のお話を聞いたり、お酒や料理を楽しむ交流の場となっていて、私自身も色々なエージェントの方のお話を聞ける、非常に貴重な機会になりました。

美味しいビールやワイン、お料理もいただけて、大満足でした!(笑)

ナビタスの魅力


私自身、Navitasのようなランゲージスクールに通ったことがなかったので、学校や学生の雰囲気をすることができてよかったです。日程や費用、伸ばしたい能力など、一人ひとりのニーズに合わせてレッスンを選ぶことができるのは、大学とはまた違った語学学校の魅力の一つなのかな、と感じました!

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG