【無料セミナー】英語上達!オーペアプログラムをご存知ですか?

aupairseminar

【トラトラでのオーペアのお申込み、受付は終了しました。】
「パース」でのオーペアにご興味がお有りの方は、GENKI FAMILIES様までご連絡くださいませ。

オーペアって…?

“住み込みで主に子どものお世話をすること”
皆さん知ってました?
日本ではなかなか聞かない制度ですよね。オーペアって。
子どもたちのお世話をする代わりに家賃はなし、1日3食付きの生活ができるなんてすごくないですか? 

こんな人にオススメ

・出費を抑えたい人
・英語力を伸ばしたい人
家賃がかからないことに加えて基本的な食事も用意されるので生活の心配はなさそうです。
ホームステイの延長線上にあるオーペアは一人暮らしをするのとは違って夜も家族が一緒なので安心ですね。
ファミリーと沢山お話をして英語に触れる機会を増やせます。

仕事内容

1日4時間 (家庭によって時間帯は異なる) 
週約20時間
無給で子どものお世話と共に家事手伝いやペットのお世話

可能都市

シドニー、ブリスベン、ゴールドコースト、メルボルン、サンシャインコースト、パース
パースならもっと費用を抑えられるという噂も!

その他の時間の過ごし方

1日24時間の内たった4時間しかしかオーペアとしてのお仕事はしないんです。
残り20時間の使い方気になりますよね。
学校に通うことも掛け持ちで仕事をすることも可能です。
自由時間もたっぷりあるなんて魅力的ですよね。

まずは…

まずは3ヶ月からスタートしてみましょう!
楽しくなればそのままファミリーと相談をして続行も可能です。
有給オーペアプログラムの第一歩としても活用してみてくださいね。
セミナーを受けてみて私もオーペアに興味が沸きました。

最新情報をチェックしよう!
>オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのことならトラトラへ!

オーストラリアのワーホリ、オーペア、ピッキング情報、留学、旅行、ビザ、携帯、スマホ契約はもちろん、その他、シドニー両替サービス、シェアー探し、仕事探し、WWOOF探しなど情報満載です。 政府認定のビザコンサルタントも常時勤務しております。

CTR IMG